や
やこちみた 5月のFSで購入させてもらって、美味しさに感動しました🥹料理好きの友達へ誕プレで渡したら、かなり喜んでもらえて私も嬉しかったです。
黒胡椒好きな方はぜひ!香りも食感も最高!
匿
匿名 サラダや揚げ物が、今までよりおいしくなって、満足しています。
な
なるとも ステーキやソテーにちょっと付けて食べるととても美味しいです。
匿
匿名 以前購入して美味しかったので、今回は人にプレゼントするために買いました。あげた人は美味しさに驚いたと言ってくれています。喜ばれて嬉しいです。
ろ
ろっきい もう長く長く愛用してます。ポテサラから肉、野菜のグリルまで何でも合います。日本人に味覚に合う香辛料って、やっぱり黒胡椒が1番なんだと思いますね。またリピートしますね。